人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリアすみれのおしとやか日記


by sumire66rm

びっくりしたぁ。

びっくりしました。
突然すみれが「ケポッ」て何かを吐き出したー!!
5センチくらいの細長い固まり。
しかも青い。なんだ青ッて??!!

恐る恐るすみれと一緒にその青を覗いてみると、
なんとそれは3日前に取り替えてあげたクッションカバーの布切れ。
ワンコってそんな事もしちゃうのね。。。

私が作ってあげたカバーをいつも楽しげに噛んでたもんねぇ。
ガーゼの生地はすぐに破けるから・・。
ゴメンネ、気付いてあげなくて涙。

びっくりしたぁ。_c0170778_212973.jpg

やっと使ってくれたお犬様クッションの上にて。
何となくだるそうな顔をしてるのは、さっき甘噛みして怒られたから。
by sumire66rm | 2008-09-04 19:55 | すみれ日記