ジャックラッセルテリアすみれのおしとやか日記


by sumire66rm

カテゴリ:犬おもちゃ( 6 )

木のかじり棒

最近、奥さんにだけ甘噛みがヒドい。
ちょっと強めに叱ったら寂しそうにしてたので,
仲直りに、100円ショップの木のかじり棒をあげました。
こっち、かじっといてください。

c0170778_215022100.jpg

っていうか、プレゼントして1時間後にはもうこんなにボロボロ。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-23 14:48 | 犬おもちゃ

ニッキョロボール

スリードッグベーカリーさんの通販品。
これも私の一目惚れ。
c0170778_18594718.jpg

でっかい目と赤い鼻、頼りない左手に短い足。
カワイイ〜♡
しかしすみれはこれが気に入らず、
敵と思いウーウー挑みかかってました。

ちなみにぎゅっとボールを押すと、
耳をつんざく程のぷーっという音が鳴ります。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-16 19:02 | 犬おもちゃ

モンキーボーイ

以前、東京に住んでいた頃に自由が丘で見つけたお犬様ショップ、
スリードッグベーカリーさんの通販で見つけたおサルのぬいぐるみ。
c0170778_18534367.jpg

可愛くて一目惚れしたのは私だけで、すみれは今のところ興味無し。
きっと子供には分からないのよ。

スリードッグベーカリーは犬用のケーキも売ってて、
犬好きにはたまらないキュートなお店です。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-16 18:55 | 犬おもちゃ

ブタの貯金箱

おもちゃっていうより、天敵。
微笑んでるくせに微動だにしないブタ。
たまにすみれのケージの近くに置いて意地悪してます。
c0170778_1913325.jpg

[PR]
by sumire66rm | 2008-08-15 19:11 | 犬おもちゃ

歯磨き用ロープ

噛みたがりのお年頃のすみれには、
これが一番のお気に入りとなりました。
c0170778_1993297.jpg


なんか自分でも作れそう・・あ、だけど、ロープはコットン100%で、歯垢も取れるとか。
このおもちゃだけはずっとケージに入れておいてあげてます。
気が向くと一人でうなりながら遊んでます。

まだワクチンが終わっていないのでお散歩できないすみれさん。
これでストレス解消してね。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-15 19:06 | 犬おもちゃ

ミニ・ラグビーボール

すみれが最も興味を引かない逸品。
ミニ・ラグビーボール。200円。
c0170778_1931957.jpg

はねないし、音も鳴らない。
人間がキャーキャーはしゃいでみせても全くムダです。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-15 19:01 | 犬おもちゃ