ジャックラッセルテリアすみれのおしとやか日記


by sumire66rm

カテゴリ:犬本( 5 )

気になる本 No. 2

「ガスパールこいぬをかう」

c0170778_13494360.jpg

これが欲しい☆かわいい〜。
ちょっとすみれに似てるし♡
[PR]
by sumire66rm | 2008-09-15 13:51 | 犬本
「The Guide to Owing a Jack Russell Terrier」

c0170778_97467.jpg
洋書です。
'The Guide'と言う言葉に惹かれてしまって。
出てくるジャックはみんな洋顔です。
すみれが一番カワイイね〜。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-21 18:42 | 犬本

気になる本

「ぐりとぐらとすみれちゃん」
c0170778_18455040.jpg

カワイイ♪
誰か買ってーー。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-13 07:52 | 犬本
「ジャックラッセルテリアと暮らす7つのカギ」

c0170778_18415096.jpg
意味深なタイトル。
中身は章ごとに数枚のジャックとステキなおばさまの載ってるカラー写真。
他は白黒のヘタウマ系挿絵。教科書的な本でしっかり「カギ」が書かれてます。

未だ読破してませんが、ゆっくり読もうかなと・・。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-12 07:56 | 犬本
「楽しいジャックラッセルテリアライフ」
c0170778_18324383.jpg
アマゾンでUSEDを買いました。全ページがカラー写真&挿絵だし、いろんなブチのJRTが載っているので読んでて楽しいです。

やっぱウチのすみれが一番可愛いわ〜、とか親バカ言いながら。

もちろん幼犬、成犬別の情報や、健康、しつけについて書かれている他、驚いたのが、「パッチフラワーレメディ」が紹介されてるっ!!!

ヒトだけでなくワンコにも自然療法が流行っているんですね。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-12 07:38 | 犬本