ジャックラッセルテリアすみれのおしとやか日記


by sumire66rm

カテゴリ:おしとやか体重( 10 )

6ヶ月

今日の体重

○ 5.1kg
c0170778_21273870.jpg

体重up忘れてましたが、ちょくちょく量ってました。5ヶ月過ぎた位から5kg程度で、あまり体重変動がありません。それにしても、随分オトナの顔になったなぁ♪

お父さんとお母さんは大柄なので、これからゆっくり大きくなるのかしら。
c0170778_21283752.jpg

そろそろ甘噛み卒業してね。
[PR]
by sumire66rm | 2008-12-06 21:21 | おしとやか体重

4ヶ月31日

今日の体重

○ 4.1kg

c0170778_2274729.jpg


足の関節炎になってから、お医者様から「ちょっと多めにご飯をあげてください」と言われ、1日20g増やしてあげていたら、ちょっと丸くなりました!関節炎も順調に治ってるし!健康第一!!
[PR]
by sumire66rm | 2008-11-05 22:10 | おしとやか体重

4ヶ月11日

今日の体重

○ 3.7kg

どんどん大きくなってますよ〜♪
でもちょっとやせ形かな?
足がちょっと長めなのでなんだかパーソンラッセルテリアっぽい。
おちびのジャックに憧れてたけど、今のすみれもステキですわよ♡

c0170778_23533332.jpg
最近「鏡」好き。っていうか、鏡越しでテレビ見るのが好き。
[PR]
by sumire66rm | 2008-10-17 23:56 | おしとやか体重

3ヶ月24日

今日の体重

○ 3.1kg

久しぶりに量ったけど・・・でかくなってる!
なんか背中が逆三角形だもんね。
c0170778_16493014.jpg
以前はこのクッションにもすっぽり収まってたのに・・・。

ペットショップのおねえさんに聞いたら、お父さんが9kg(デカっ)、お母さんが8kgらしいので、すみれもまだまだ大きくなるのね〜。
[PR]
by sumire66rm | 2008-09-29 16:46 | おしとやか体重

2ヶ月23日

今日の体重

○ 2.1kg

急にお肉が付いてきたのかしら?
背中に贅肉のしわがよってるような・・・。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-30 07:04 | おしとやか体重

2ヶ月18日

今日の体重

○1.9 Kg

四肢も少しずつ長くなってきたね。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-24 13:11 | おしとやか体重

2ヶ月15日

今日の体重

病院で測定。

○1.7 Kg

ちょっとずつ大きくなってるね^^
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-21 13:40 | おしとやか体重

2ヶ月9日目

今日の体重

病院で測定。

○1.6 Kg

もしかしてワームの奴のせいでやせぎみ?
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-15 12:20 | おしとやか体重

2ヶ月7日目

今日の体重

○1.5 Kg

すっきりスタイル。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-13 12:50 | おしとやか体重

体重

すみれの体重をときどきチェックすることにしました。
旦那さんがすみれをだっこして体重を量り、
もう一回旦那さんだけで量り、
後は引き算。
すみれがおデブになりませんように。
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-13 11:56 | おしとやか体重