ジャックラッセルテリアすみれのおしとやか日記


by sumire66rm

カテゴリ:だんなさん日記( 3 )

太宰府天満宮

c0170778_22551334.jpg

久し振りのだんなさん日記を更新することにしました。
と、言うのも新潟から奥さんのお母さんが遠路来てくださったからです。
福岡の観光スポット。。調べてみると、人気観光スポットの一番は
太宰府天満宮でした。太宰府といえば、菅原道真、名物の梅ヶ枝餅。
さっそく、お母さんが新潟から福岡に到着したその足で太宰府へ向かいました。
その日は日曜日ということもあり、観光で来られている方も多く賑やかでした。
名物の梅ヶ枝餅も食べて大満足の3人でした.笑
[PR]
by sumire66rm | 2008-09-07 23:10 | だんなさん日記

岡山出張にて。。

c0170778_23492235.jpg

岡山出張でとってもかわいいご当地マンホールを発見!
「ももたろう」でした。
あまりの可愛さにパチリ。
きっと近くで僕を見ていた岡山市民は変な奴ー。って思ったことでしょう。笑
[PR]
by sumire66rm | 2008-08-29 23:53 | だんなさん日記

ブログ引越

数ヶ月前はイギリス・ロンドンに住んでいました。
その時の留学ブログや海外旅行ブログもあるので遊びに来てくださいね!

↓↓↓
だんなさんの海外体験ブログ
Days and Days

c0170778_1651542.jpg

[PR]
by sumire66rm | 2008-08-10 07:43 | だんなさん日記