ジャックラッセルテリアすみれのおしとやか日記


by sumire66rm

Newごはん #2

ペットショップでよく売られているROYAL CANINシリーズのベビー用です。後一ヶ月はこれをすみれさんに召し上がって頂きます☆
c0170778_21571479.jpg
L.I.P(高消化性タンパク質)と言う成分のおかげで、うん○も絶好調です。
[PR]
# by sumire66rm | 2008-10-10 21:54 | 犬グッズ

マルボーロ

マルボーロ。いろんなフレーバーがあって、お店で選ぶのが楽しい☆
c0170778_9505444.jpg


すみれにはお座りした時に一個あげます。
c0170778_9512016.jpg

[PR]
# by sumire66rm | 2008-10-07 09:48 | 犬おやつ

初お散歩!

ようやくお散歩デビュー!!
最初はやっぱりビクビクしてるねぇ。がに股になってるよ笑。
c0170778_10115243.jpg


猫トラップ!!完全無視で通過。
c0170778_10141369.jpg


おじさんトラップ!!しっぽ振って駆け寄る・・・。
どうせならきれいなお姉さんとかで。
c0170778_10154790.jpg


まだ車の音も怖いみたい。ぷるぷる震えてます。ゆっくりお散歩ルートに慣れようね。あとは近くにひろいドッグランがあると良いんだけどなぁ。
[PR]
# by sumire66rm | 2008-10-06 10:09 | すみれ日記

馬の蹄

これがまたつるつるして噛みづらいらしい・・。
でもすみれはお気に入りです。
c0170778_9444185.jpg


悩んだ末に、クッションにはさんでかじる技を習得。
c0170778_9472418.jpg

[PR]
# by sumire66rm | 2008-10-06 09:42 | 犬おやつ

リードと首輪

2回目のワクチン接種も終わり、もうすぐお散歩できるので、やっと首輪を買ってあげました。ジャックラッセルテリアは英国由来のワンコなので、ネイビーのタータンチェックを選びました♪カワイイ♪
c0170778_9554743.jpg
c0170778_956361.jpg


未だ首輪に慣れないのかな・・・。落ち着かないねぇ。
c0170778_9574251.jpg

[PR]
# by sumire66rm | 2008-10-05 09:52 | 犬グッズ